このたびは、国際鍼灸専門学校のホームページをご訪問いただき、誠にありがとうございます。また、平素より本校学生および卒業生の就職につきまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本校では、創立より医療技術の進歩に即応できる専門知識を備えた、人間性・判断力・技術に優れた人材の育成に努めております。

これからも、学生共々よろしくお願い申し上げます。

 

求人票ダウンロード

求人のお申し込みをご希望の企業・医療機関・治療院等の方は、当校所定の用紙「求人申込票」をFAX・郵送にてご送付ください。

下記ボタンより「求人申込票」をダウンロードいただき、求人内容のご記入をお願いします。

[ 注意事項 ]

・求人のお申し込みには、本校所定の用紙「求人申込票」をご利用ください。

・「求人申込票」のおあずかり期間は2024年3月31日までです。それ以降も継続して求人のお申し込みを希望される場合は、再度「求人申込票」をご送付ください。

・「求人申込票」おあずかり後のやりとりは、学生および卒業生と直接していただいております。ご対応の程、よろしくお願いいたします。

・その他ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせください。

お申込み先
学校法人鬼木医療学園 国際鍼灸専門学校
〒124-0012  東京都葛飾区立石6-36-7 TEL:03-3693-1214 FAX:03-3694-6297