【受付時間 9:30~12:00 / 13:00~16:00 (休校日は除きます)

 ※午後は、学生の臨床実習も行っていますので、学生の生の声を聞くことも出来ます(時期によっては、実習を行っていない場合もありますので、電話にてご確認ください。)

ご予約はこちら【TEL】 03-3693-1214


国際鍼灸専門学校 立石校舎

〒124-0012 東京都葛飾区立石6-36-7

TEL:03-3693-1214 


①受付

校舎1階の受付にお越し下さい。

②施設見学

附属治療所見学  担当教員が治療所のご案内をいたします。

校舎施設見学・授業見学  実際の授業の様子を見学いただけます。

休診時間や授業のない時間帯は施設見学となります。

③質疑応答

ご不明な点、ご心配なことがありましたら、お気軽にご相談ください。


Q. 実技の授業を見学することはできますか?
A.はい、できます。ただし、時間割や授業内容により、見学できない場合がありあす。予約時に「実技授業見学希望」とお伝えください。

Q. 平日は仕事や学校があって見学に行けないのですが…
A. 土曜日も学校見学を受け付けています。また、日曜日に開催の学校説明会もございます。

Q.学校見学の時間はどれくらいかかりますか?
A.おおむね1時間半から2時間程度を予定しております。事後のご予定がある方は、事前にお申し出ください。

Q.家族や友人と一緒に見学することはできますか?
A.はい、できます。予約時に同伴の方がいることをお伝えください。

当校では、随時学校見学・附属治療所見学を行っております。
ご覧になりたい授業等、電話にてご相談・ご予約の上お気軽にお越しください。